プロフィール

hako

Author:hako
★アルフ(GR、♂)
1997.9.26-2.12.7.10

★コメット(WCP、♂)
2000.8.9-2013.2.28

★ミシェル(GR、♀)
2006.3.30~

★パセリ(GR、♂)
2012.7.13~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

7/12日帰り白馬-2

Category : 白馬。
日帰り白馬の続きです。

午後は今回のメインイベント、ぴんくちゃんとパセリの誕生会
兄弟みんなとの誕生会は9月なので一足先に2人でね!



いつものヨーグルトクリームのケーキと、ロデムかぁちゃん作のチキンと野菜のゼリー寄せ&パン!

先に2人だけで写真撮って~



ケーキを並べて~



意外に『待てる2歳児!』だったぴんくちゃんとパセリ
しかも2人ともずっとニコニコ笑顔
わんこが増えると周りが気になってこうもいかないけど、でも2人とはいえいっぱい待てて偉かったよ~!

いっぱい待てた2人にご褒美の『ヨシ!』のはずが。。。



わらわらわら~

後はみんなで仲良く、ね!



すみれちゃんももちろん食べたよー!



カイヌシもスイカを食べてまったり。。。



の、はずがあまりに暑くて川遊び2回戦!



川の流れが急であまり泳げなかったけど、



それなりに楽しめたかな?

日帰りなのにたっぷり遊んでお月様が出てきた頃帰宅。



ムーンライズ、とでもいうのでしょうか?!



この日はスーパームーンだったそう。

楽しい1日の締めくくりに綺麗な満月。
ご一緒したみなさま、ありがとうございました!

7/12日帰り白馬-1

Category : 白馬。
パセリの誕生日の前日、7/12に日帰りで白馬に行って来ました!

すみれおばあちゃま、この日も元気~



白馬も暑い日だったので着いて早々川遊び!





枝をめがけてみんなでダイブー!





いつになくやる気満々!なロデと枝ちゃん取りっこ



川遊びの後はお決まりのジェラート♪




お昼もお決まりのおそばのセット



たくさん遊んで腹ごしらえもして、午後の部に続きまーす


パセリ、2歳!

Category : わんずな出来事
7月13日、パセリが2歳になりました~♪



前日の12日に日帰りで白馬に行き、ぴんくちゃんと誕生会!



2人だけ、とはいえみんなの写真撮影にニコニコで待てたの、偉かったよ~!

そして今日も。。。



ケーキでお祝い
パセリ、おめでとう♪
2歳も元気いっぱい楽しい毎日を過ごそうね!!

そらまめくん、こてつくん、HARUくん、笑くん、ぴんくちゃん、まいむちゃん、お空の銀ちゃん。
みんなみんなおめでとう!

兄弟揃っての誕生会は9月の予定。
またみんなで会えるの楽しみにしてるよ~

アルフ、2回目の命日。

Category : わんこな出来事
7月10日はアルフの命日。
あれから2年が経ちました。



2年。。。
長い、長い日々でした。
それでもやっぱりアルフのことを思わない日はないし、会いたい気持ちは変わりません。



先日、7/5~7/7で母と2人で沖縄に行ってきました。



アルフとは5回、コメットともそのうちの2回、一緒に旅した沖縄。
たくさんの思い出の中でも沖縄での日々は特に大切な思い出です。



2年前、アルフを見送ったとき、また沖縄に連れて行くね、って約束していました。
2回目の命日を前にようやく実現できました。



たくさんの思い出の場所を巡り、ときには笑い、ときには涙し過ごした3日間でした。



ちなみに今日の写真は全て沖縄旅のときのもの。
空港に着いた途端、海風の匂いを感じていたアルフ。
台風で濁った海も、強風で白波の立つ海も、構わず楽しそうに泳いでいたアルフ。
笑顔いっぱいで生き生きと過ごした沖縄でのアルフが昨日のことのように思い出されます。



るーちゃん、やっと沖縄に行けたね。
抜群に綺麗な海でまた泳げたね。
コメちゃんもるーちゃんの周りを吠えて走り回っていたよね?



アルフのいない3度目の夏。
また今年もミシェルとパセリとたくさん川に海に泳ぎに行くよ。
だからお空から一緒に遊びに来てね。

先日、アニトレ母さんが言っていた『抱きしめたい貯金』私もいっぱい貯まってるー!!
私もいつか再会したら絶対離さないもんね!

ブログのお引っ越し。

Category : わんずな出来事
おサボり続きのブログでしたが、
おサボりの原因の一つはiPhoneでの記事アップがしづらいこと!
それでこちらにお引越しすることにしました。

http://alfcometmp.blog.fc2.com/

まだお引越し作業ができていないけど多分そのうち。。。
とりあえず見切り発車しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

リンクしてくださっている皆さま、
お手数ですがリンク先の変更をよろしくお願いします。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
